今日の定例会

今日は、リーダーも頼れる仲間もお休み連絡多かったのは確かですが、行ってみたら、私と数回遊びに来てくれたことのあるEさんの2人きり。

2人きりで事例を取り上げるのは何かいけないような気がして、いつもとはスタイルをかえてみることにした。

パセージのテキストを2人で読んでみて、思い当たることを話してくれたり、質問を受けたり、Eさんがご自分で気づかれて整理されていたり…


今日気をつけなきゃ!!と思っていたのは先生にならないこと。

なるべく考えてもらおうと思いました。

なかなかうまく、待ったり、考えてもらったりできなかったような気がしますが、私が苦手なはずの「2人きり」にしては、和やかにすすめることができたかな?


ひとまず自分で自分を勇気づけ♪