すこやかな子どもに育てる~支配する親から協力する親へ~

11月22日㈰、我らが安城市からすぐそばの豊田市吉原町にある、多世代交流サロン ひだまりにて、野田俊作先生による講演『すこやかな子どもに育てる~支配する親から協力する親へ~』という刺激的な(笑)題名の講演会をします。

 

ついつい、「私の子ども」だからと、支配していませんか?

(ドキッ。思い当たります…)

「協力する」…そりゃそれでうまくいく家はいいけどね!なーんて、思ったり。

(うんうん。)

 

アドラー心理学がオススメする方法がどんなものか、覗きにきませんか?

 

本物のアドラー心理学を知る、あの!野田先生が、一般向けの講演をされるのは今年が最後だそうですよ。

今後は後進の指導に力を注がれるのかな?

 

…というわけで、これ、チャンスですよ♪